3日目。。




夜中2時42分。




なんと!!






頭痛で目が覚めるゲッソリ



こんなこと人生で初めてよ。

何とか寝ようと頑張るが痛くて眠れない。。


眠れても痛くてまた目が覚める。

3時24分。

全然寝られてなーいチーン


体を動かすと余計に増すの。

二日酔いのようなイメージって言ったらわかるかな生ビール

私、お酒飲めませんのであくまでイメージデレデレ



節々の痛さも何とか耐えたけど頭痛は本当に辛いチーン

私は、前頭部とこめかみ辺りが特に痛かった。



夜中だけどカロナール!!!

飲んだよ💊

でもすぐ効かないからしばらく辛かった。。

効いてきても気持ち程度。。



どうにか朝を迎えたけど痛い痛い。

熱は36.3度となぜかない滝汗

こんなに頭が痛いのに熱がないなんてありえなーい笑い泣き


喉は完全にバグってて

声はガラガラ、痰が絡みまくり〜ゲロー


鼻は詰まってるけど垂れてくる〜ドクロ



こんなだけど、食欲はあるのだーニヤニヤ

朝からカフェラテにコストコのチョコクロワッサンを2つほど酔っ払い

私の胃、大丈夫かー滝汗


ほら。。でも先生には食べられるものを食べてねって言われたからデレデレ



その後も、

頭が痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて←しつこい

それくらい痛かった。



カロナールを飲めるようになったらまた飲む💊

ヤク漬けですぜーニヤニヤ



時間と共に軽減してきたが、夕方になってもこめかみ辺りが痛いのよー




痛みを紛らわすために映画を2本観たよ🎞️

ホーカスポーカスハロウィン

ホーカスポーカス2おばけ

☟これね




何と、私の好きなサラジェシカパーカーが出てるじゃありませんかデレデレ

若い頃にSATCをみてから彼女が好きになったのー♡

外見がいつまでも変わらないとこがステキすぎる酔っ払い


内容は。。ね。。ウインク

気になる方は見てみてねウインクウインク




コロナになってから毎日違う症状が出てるの〜

これは新たな試練なのでしょうか笑い泣き

そなたはどの痛みが1番辛いのじゃドクロ?的な笑い泣き


普通はさ、日を追うごとに良くなるんじゃないのかいアセアセ


後退してどうするんだーチーン

熱は下がったけど、新たな頭痛が出現叫び


明日を迎えるのが怖い。。そんな3日目でした。


じぃじはおそらくコロナですね。

咳と頭痛がするって。

やっぱ移ったんだ〜チーン

私が占領してるトイレに入ったからだと思うのよ〜ドクロ


他の家族はちゃんと違うトイレを使ってるのよ🚽

分けるの大事です上差し


私、洗面所やキッチンも触れたところ全部除菌してますぜ炎

最後に効くかわからんが除菌スプレー撒いてる。

とにかく効きそうなことはやってみてる。笑




夜はお昼のうどんの残りをすすり〜

ごちそうさま骨


カロナールをすぐ飲んでシャワー🚿

スッキリしたら少し頭痛がやわらいだ!気がするにっこり



じつは。。夜更かししちゃったニヤニヤ

「あなたは私のムコになる」って映画観て就寝デレデレ

☟これね


サンドラブロック好きなのー♡



隔離の特権だ♡

どうせ子ども達にも会えないから好きなように過ごすニヒヒ


私のミッションは周りにうつさないで隔離期間を終えることだからウインク



明日は4日目!!

投稿が3日坊主で終わりませんようにー笑い泣き