2日目の土曜日


ばぁば(義母)が色々買ってきてくれたよーデレデレ

OS1のゼリーと飲料ウインク

飲んだら美味しいこと♡



私、コロナに感染したけど味覚は全くないわけじゃないの

インフルにかかった時のような味覚?←人によって違うかおいで

だから嗅覚もそこそこあるのよ犬



食欲もあって朝からシナモンロール食べちゃったチュー



熱は37.3度とまだ高めね。

鼻が詰まりはじめて、痰も出る。

節々の痛みは軽減されてだいぶ良くなった照れ

ちょっと頭痛いな。。



処方してもらった薬を飲んだよ〜

自分で症状に応じてピックアップ💊

今日はぜーんぶ飲んだ。



その中に鼻水を止める薬も入ってるのだけど、とっても眠くなる真顔

案の定飲んだら眠くなって寝たよ。



昼過ぎに目が覚めたけど、また寝てたzzz

やっと15時頃に目が覚めてお昼ごはーん音符

食欲がなくならなーい!

なーぜーおーっ!

中華がゆ食べたお願い

それだけじゃ足りずに4連のポテトチップス食べちゃったー笑い泣き

私の胃、大丈夫かーえーん



その後はまたルパ〜ンタイム〜🎞️

銃ワルサーP38

銃The First 

の2本観たよ。

やっぱ絵が全然違うキョロキョロ



夜ご飯はうどんを作って食べました〜

この時熱は36.9度

下がって来たねウインク

うどん食べる時、汗が滝のように出てくるのはコロナのせいなのか滝汗

汗びっしょりになって食べて、そのままシャワー浴びたよ🚿


スッキリして薬は痛み止めと喉の薬を3種類ほど💊



コロナワクチンを3回接種してたお陰なのかな〜

だいぶ良くなって来たな〜と思っていたけど、

それは勘違いでした。。



そしてこの日からじぃじ(義父)の咳が目立つようになりました。。

マメ吉も咳してる。。

大丈夫か?


3日目に続く{emoji:668_char4.png.うさぎ}