夢への挑戦を応援して下さったすべての皆様へ








この度のプロレスへの挑戦!

年末のお忙しいところ極めて個人的な夢と挑戦にお付き合い頂き


応援して頂き誠にありがとう御座いました。





















仕事の状況やケガなどで昨日までの2週間、
思うように練習が出来ませんでしたが、

不思議と根拠のない「負ける気がしない」という自信はありました。








実際に試合を終え感じたことは、勝負や試合の勝ち負けではなく、自分自身に負ける気がしないというのが答えでした。
この思いとこの度の経験は来年50代に向かう私にとって大きなパワーと糧になると確信しております。


















そして人間生かされてる!を改めて実感させて頂いた昨日でした。













船木誠勝選手✨服部健太選手✨高岩竜一選手✨佐藤光留選手✨NOZAWA論外選手✨浅草橋ヒューリックホール大会参加の全選手の皆様✨シアタープロレス花鳥風月代表 大野氏✨並びに全スタッフの皆様✨1部参加のアイドルの皆様✨
そして素晴らしい演奏でバックアップして下さった、Bヤマカワ ヒロマサ様✨Gコバヤシ タカシ様✨Dシラネ ケンイチ様✨ Keサイトウ テツヤ様✨








そしてプロレスに心よりの感謝とありがとうを申し上げます。











今年も拙い投稿にお付き合い頂きありがとう御座いましたm(__)m





2019年もよろしくお願い致します👏😊






素晴らしいお年をお迎えください‼︎



















顔晴✨✨✨