こんばんは☆





皆様から戴きましたコメントを拝読しておりました。

前回の更新のコメントの中に、「7月10日 21週と1日で同じ病気で赤ちゃんとお別れしました。」という とこにゃん様からのコメントがありました。

謹んで、とこにゃん様御夫婦の赤ちゃんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。

そして、同じ経験をした者としてお気持ち御察し致します。


莉々生の時も天使ママ達から沢山のコメントを戴きました。

大変辛く悲しく耐え難い、現実を受け入れられるまで、立ち直るに至るまで、どれほど時間が掛かるか分かりません。
沢山、赤ちゃんの事を想ってあげて下さい。沢山、赤ちゃんの事を想って泣いて下さい。出来る事なら良い意味で現実逃避をして下さい。
それらを乗り超えてますます強いママとパパになって下さい。そして御夫婦の絆を深めて下さい。お二人で支え合って下さい。
御夫婦に笑顔が戻った際に新たな大きな幸運が訪れると私は強く想います。

天使になった赤ちゃんが再び私達の元に帰って来てくれたらっ‼それは素晴らしい事です。でも魂は違くも、きっと彼方の世界でお別れした天使と携わった近しい魂を持ったベイビーが舞い降りて来てくれると私は強く信じ、強く想っております。


偉そうに失礼致しました。



因みに一部ネットで無能症と言われてるようですが違います。病名は控えさせて頂きますが、何万分の一の確率で日本名がないほどの稀な病名でした。





すべての天使ママ&パパ、すべての皆様に沢山の幸運が訪れますよう☆☆☆











Mikio 顔晴ってるぜ東北☆繋がってるぜ日本☆





iPhoneからの投稿