こんにちは(^.^)












日曜日の夜に徳島から東京に戻り、バタッておりましたぁ(; ̄ー ̄A

















奥しゃんですが、お陰様で先週をもって不妊治療のクリニックを晴れて卒業することが出来ました☆









今週から、通常の産婦人科さんに通わせて頂きまっすd(⌒ー⌒)!(本日からん♪)















お腹のベビは、先週で9週に入りました♪足なんかも確認でき、日々着々と成長してくれてるみたいですp(^^)q























まだ若干の出血があったり無かったりな、奥しゃんの状態なので、引き続き、安静に慎重に過ごしてもらわなければっ!!!( ̄- ̄)ゞです。






















あっ!!出産予定は10月の初め頃との事ですf(^_^)

















これまでの、皆様から戴いた励ましと御気持ちに沢山のありがとうと感謝を改めて申し上げますm(__)m










そして、私達夫婦も、不妊治療をされている御夫婦の微力ながらも励みとなり、応援させて頂きたく想っております。







不妊治療に対する国の理解と支援も含めて、不妊治療が更に身近なモノとなりますよう…切に願っております。

















大沢樹生【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】



Android携帯からの投稿