こんばんは☆












昨年、私達夫婦の不妊治療を公表させて頂きまして、皆様から今日に至るまで沢山の励ましのコメント.パワー.温かな御気持ちを戴けたことに心より感謝申し上げます。










そして、不妊治療をされている方々.経験された方々の多さにも驚きました。










妻は約三年間の不妊治療を休むことなく続けて参りまして、精神的にもいっぱいいっぱいだったようです。今回の胚移植がダメだったら、ちょっと休もうかという想いでした。私も同様に、不妊治療の中断を薦めるつもりでいました。



でなければ、子供の前に夫婦関係がおかしくなってしまう!という不安もあり…











昨日、クリニックで妊娠判定の結果を受けました。





結果はっ!!




























妊娠四週との結果を頂けました!!!!!!!!





着床していてくれたのです!!(涙)(涙)(涙)






















ですが、まだ四週とのことで、八週に入るまでは今のクリニックに通院し、注射.薬等を引き続き継続しなければならないので、今は慎重にっ!!あくまで治療途中ということで、正式な妊娠報告は八週に到着し、確信に至ったところで改めてさせて頂きますね。




手放しの喜びはもう少し先にとっておきたいと思います(^.^)








しかし、ここまで漕ぎ着けたことに、昨日は感動の一日であり、嬉し涙の止まらない一日でした。







今後は、新しく芽生え始めたちっちゃい命が着々と成長していってくれる事を切に!!切に!!切に!!願い、最大限のフォローを妻にしていくつもりであります。





そして、ここまで不妊治療に頑張ってくれた妻.早耶香に敬意を表すると共に、支えになって下さった皆様に心より感謝と沢山のありがとうを申し上げます。











以上、現状の御報告でしたm(__)m


















大沢樹生【頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!頑張ったぜ早耶香!!】



Android携帯からの投稿