おはようございます(^.^)









突然ですが、今朝8時より私達夫婦の三回目の顕微授精です。








妻の体質が妊娠しにくい多嚢胞性卵巣の為…しかし、私達の子供が欲しい!息子に兄弟を!!という想いで不妊治療を始めて二年半程になります。












不妊治療は、もちろん妻が一番大変な思いをするわけですが、夫婦で挑むべきものだと思ってますので、極力通院の際には付き添いを欠かさないようにしております。










タイミング療法~人工授精を経て、今回三回目の顕微授精にこぎつけ、そろそろ良い結果が欲しいところです。












病院に来ますと、沢山の方々、ご夫婦が不妊治療をされております。





全国、世界中でも沢山いらっしゃると思います。










不妊治療は、精神的にも金銭的にも…なかなか辛く、根気が必要な治療です。












私達夫婦も同様に、不妊治療をされている総ての皆様、ご夫婦に早く子供が授かりますよう♪そして幸あれっ!!!!♪ヽ(´▽`)/
















mikio 【 頑張ってるぜ東北!!がんばろう日本!!】



Android携帯からの投稿