こんにちは。
 
 
 
 
 
 
今日はとても気持ちの良い天気ですね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、私は完全off☆です。
 
 
 
 
 
『霧に棲む悪魔』の撮影も後、st収録4日間です。
 
 
 
 
 
 
明日から3日間&8日(水)でオールアップ予定ε=ε=
 
 
 
 
 
ラストスパートですっ!!
 
 
 
 
 
 
 
この期に及び、台詞の入りが悪す\(--;)
 
 
ネタバレするから、声出して覚えんじゃねぇ!!と奥さん…それが原因と思われるます(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子は今日から、修学旅行で京都&奈良に出発しました(⌒0⌒)/~~
 
 
 
私も修学旅行は京都&奈良でした。懐かしいです(^.^)
 
 
 
ではっm(__)m
 
 
 
 
mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】
 
 
奥さんの仕打ち、3日目…「影山はジメッとしてるから干すっ!!」と虎ベットと共に、放送中干されました。
大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Ameba-2011060314210000.jpg