こんばんは☆
 
 
 
 
 
 
NHKラジオの生放送、無事に終わりましたぁ^^;
 
大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Ameba-2011052523210000.jpg
 
 
 
 
 
慣れない現場だったので、やっぱり東京ジョーさん、大沢さん緊張しました(爆)
 
 
 
 
 
 
 
しかし、何人かの懐かしい再会がありました☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
今回の番組のプロデューサーは、懐かしや一年間レギュラー出演した…当時、16歳でした、レッツゴーヤングと言う番組の時のADさんだった方…
 
 
 
 
 
 
 
光GENJIの時、一緒に仕事してた方々、紅白歌合戦で一緒に仕事した方々
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい嬉しい、再会の1日でした('∇`)
 
 
 
 
 
 
 
 
昔に一緒に仕事してて、20年近くご無沙汰で…
 
 
 
 
このように今日、再会して☆又、何かが生まれる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いに、その世界一筋に生きてきたからこその御縁ですね。
 
 
 
 
 
 
 
今日は、そんな方々との嬉し♪嬉し♪の、ハグしあいでしたぁ^_^)/▼☆▼\(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに食べた、NHKの食堂も懐かし、嬉しかったぁ…
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで、お疲れ様でしたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mikio【頑張ってるぜ東北!!頑張ろう日本!!】