こんにちは。
 
 
 
 
 
本日はドラマの撮影、スタッフ&キャスト共々off
 
 
 
 
 
 
 
二度寝~三度寝繰り返し、起きたら11時でしたらぁ・・・
 
 
 
 
半日勿体なくしました(-.-)
 
 
 
 
 
 
 
 
私事ですが、昨日は夫婦三回目の結婚記念日でした☆
 
 
 
 
 
 
細やかながら、鉄板焼屋さんで食事会♪♪♪
 
 
 
 
 
 
奥さん☆最高に素晴らしい相方であります(のろケ)
 
大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Ameba-2011042621340000.jpg
 
 
 
 
 
 
では、ランチして会社に出社して来ますε=ε=
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mikio【頑張れ東北!!頑張ろう日本!!】
 
 
以前、『温泉へ行こう5』で共演させて頂いた、田中実さんの御冥福を心より御祈り申し上げますm(__)m