只今、帰宅しました^^;




今日は特にグッと冷え込んでいるので




都内よりはるかに寒い、東北の被災地の方々を思うと、体調面が凄く気になります・・・




都内では、計画停電.水道水のことなど曖昧な情報で振り回されてます…。



その一方、東北道が復旧され一般の通行もOKになったりと!!




日進月歩、復興に向け動いていることが嬉しく思います☆




何か、小さなことでも嬉しく、楽しく思うことが前に進む一歩だと思います☆




被災地の方々、その近郊の方々の明日の一歩が嬉しくなる一歩でありますようにm(__)m




mikio



明日から、ドラマの撮影&旅番組の収録で東京⇔静岡を行ったり来たりとバタる予定であります(-_-;)