大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Ameba-20090623140730.jpg
我が家の野菜達がっ!








収穫間近だっす(☆▽☆ )








トマトは赤く色付き始めぇ








キュウリは収穫OK!!







な、くらいぃ☆











大葉は使っても使ってもぉ








次から次えとニョッキニョーキーィ








その他の野菜達も順調!順調!!


(=⌒ー⌒=)








初めは半信半疑での家庭菜園でおりましたがぁ…









愛情☆かけて育てたかいがあったというものだすなぁ









マジッ!嬉しいっす♪








実は一昨日、キュウリ一本初収穫しぃ食べたのですが‥





無農薬のぉ


みずみずしく、歯ごたえアリ!完璧なキュウリでしたぁ











引き続き、愛情入れて育てていっきまーす



ε=ヾ(*~▽~)ノ





野菜作りにぃ幸せを感じる今日この頃ぉ




(注)アメブロニュース取り上げ禁止!!





( ̄。 ̄)y-~~ mikio






PS.ワチの友人がオーナーを務める、武蔵溝の口駅近くの韓国料理店の詳細だっす!!

店名「部隊鍋」(ブデチゲ)

TEL 0448115055 だっす☆
駅近くにありますドンキホーテのすぐ近所ぉだったよぉな…皆様!是非にぃ!(^^)!