大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Ameba-20090613095840.jpg
以前、自身のブログでぇ










ゴルフ絶縁宣言!をしましたが‥









昨日.今日と千葉でゴルフしちゃいましたぁ









しかも人生初の2日続けての2ラウンド



(゜o゜;)







スコアもなかなか良く↑









楽しめちゃいましたぁ♪








人と人が仲良くなれるスポーツと








考えればぁ☆








ゴルフはあり(-_☆)かなと…









写真‥ワチの右隣の方はぁ









さくらパパこと







横峯良朗議員









めちゃくちゃ気さくで










優しくgood☆な方でありましたぁ









ゴルフ絶縁‥撤回宣言!!!!









まっ!






イイよね (*^_^*)













( ̄。 ̄)y-~~ mikio