大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Ameba-20090528183651.jpg
昨日‥







渋谷のBunkamuraオーチャードホールへ






~タンゲーラ~






というミュージカル仕立てのタンゴの舞台を観劇して参りましたぁ☆








仕事関係者に






「絶対に観た方がgood!!」






と薦められての観劇でしたが‥








台詞は一切無し…






タンゴミュージック&タンゴダンス







シンプルな構成と演出☆





無駄の無い舞台転換とシンプル イズベストな照明☆







カーテンコールを入れても上演時間90分!と腹八分目の








完璧な舞台でありました

d=(^o^)=b






タンゴのCDは3枚ほど以前から持っておりましてぇ

(^^ゞ



ガラにもなくスキ☆なジャンルでありましたので






飽きることなく俄然楽しめた舞台でありました♪




この舞台&おすすめ度にっ!





星3つでっす☆☆☆!!







そして観劇した際、紹介頂いたのが






元NHKの歌のお兄さん!の




あきひろお兄さん!!
(写真右の方)




息子が小さい時…




リアルタイムで見てたお兄さんでしたぁ (-_☆)





ワチも一緒に毎日なほど見てたので




ちょっと異様な感動がっε=ヾ(*~▽~)ノ







あと…






紹介頂いた、元バービーボーイズのKONTAさんとも仲良くなりぃ(*^.^*)






いろいろな素敵な方々と出逢えた







とぉってもgoodなオーチャードホールでありましたぁ♪♪♪