大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Ameba-20090421141603.jpg
先ほど、京都の父ちゃん&母ちゃんから







巨大タケの子が三本届きましたぁ



o(^o^)o





こんなデカイ タケの子!!



茹でる鍋なーい



(-_-;)



なんつってぇ




ホンマァ おおきにぃ☆ どすぅ
m(_ _)m



京都の父ちゃん&母ちゃんは右京区西院で‥





居酒屋「ひょうきん」をやっておりまして





私めが撮影で京都に出向いた際には、毎晩通う居酒屋でありますぅ





母ちゃんには洗濯だったりメシの世話してもらったりぃ ^^;




父ちゃんにはウマウマ ラーメン屋連れて行ってもらったり、一緒に銭湯行ったりぃ^^;


私めの京都ライフの中心!!
とにかくスンゴクお世話になっている御夫婦なんだすぅ




タケの子三昧させて頂きまーす!!





嬉しい贈り物でしたぁ♪♪♪







( ̄。 ̄)y-~~ mikio