大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Ameba-D1020137.jpg
本日ベイビー君




散歩デビューしましたぁ






場所はお散歩の殿堂‥





駒沢公園!!





20分ほどの散歩でしたが‥最初は超ビビリィの





だんだん慣れてきて、すれ違うdog君達にも動じず




立派なデビューでありましたぁ






私めも犬の散歩‥恥ずかしながら人生初体験でありまして…


(^^ゞ





優しい気持ちになれますな、犬の散歩‥ (^^)






散歩デビューでカルチャーショックだったのがベイビー君






帰宅してグッスリ(-_-)zzz



立派!立派!!な散歩デビューでありましたよん







明日はNPO法人彩の子ネットワーク主催のトークショーにお招きされており、埼玉県伊奈町へ行ってきまぁ

(^^)/~~



トークショー…



慣れてないのでチィト不安


^^;



まっ! 楽しんできまっス