今日はぁ









ポッカポカァ \(^o^)/




じゃあ あ~りませんかぁ





太陽が気持ちイイッ!!







昨日はハイ☆テンションに







呑んでしまいました♪♪♪









私めの友達で大阪在住のミュージシャン.尾崎大輔君を








私めの音楽プロデューサー.萩原克己氏に紹介するため‥









18:30~



池尻大橋の居酒屋「南郷」にて待ち合わせぇ







時間通りにぃ 乾杯!!





萩原氏はエレックレコードというレコード会社の代表を務めており‥









ものスゴーク知的で紳士で酒にノマレル…超素敵な方なのであります☆








私めがソロになってから~もぉ15年ほどの付き合いになりますでしょうかぁ








ポリドール(現ユニバーサル ミュージック)に所属していた頃‥








ポリドールが池尻大橋にあったので‥








萩原氏との呑みはたいてい池尻大橋近辺でしたぁ








その頃からの習慣でですか?








今だに萩原氏との呑みは池尻大橋近辺になってしまうのであります







今年‥還暦を迎える萩原氏の呑みは衰え知らずで…









私めもついつい大量にアルコールを浴びてしまい‥キライじゃあないのですが

(*^.^*)









そんなんでぇ




2人で池尻大橋での伝説は過去 色々と創ってきた訳であります



過去の伝説とは?…ヤバすぎて blogコードにひっかかりそうなので控えておきます











そんなんで






昨日も萩原氏とのいつもの呑みのノリ♪になりぃ










尾崎君を萩原氏に引き合わせる主旨は達成しぃ
(前向きなgoodな話ができましたぁ)







プラス‥萩原氏の秘書‥エレックレコードのお局様‥まゆみさん&名古屋の照明屋‥ナベさん‥計5名






音楽話に熱くなりぃ








ハイ☆テンションな呑み会だったのでありましたぁ


(~▽~@)♪♪♪






空きっ腹にアルコールをイッてしまってた為‥










その後~近くのラーメン屋へ…







どっぷりオッサン呑み な昨日でありましたぁ







その様子が昨日のblog写真でありましてぇ







アルコール中のblog更新はのちのち反省しますですぅ


(x_x;)