大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Ameba-20090225210136.jpg
昨日‥






渋谷C.C LEMONホール~

『内田裕也×沢田研二 きめてやる今夜!!』


ジョイントライウ゛を観て来ました ♪♪♪




なにがなんでも観ておきたかったお二人のジョイント♪‥







二階席最後列より





密かに熱狂!!し‥


じっくり拝見致しました
(-_☆)







ライウ゛の感想うんぬんなど‥どうでもよく…






お二人の最高!最高!最高!!な




お年のとりかたに脱帽し‥ただただ憧れるかぎりであります☆☆☆☆☆







裕也さんとはグループ時代にドラマで共演させて頂き‥10年ほど前、映画「共犯者」で再び共演し‥D4Pの設立パーティーの際にはビデオレターをいただいたり‥と






節目節目で刺激を目の当たりにさせてもらいお世話になっておりました




以前‥横浜でジョー山中さんのライウ゛を拝見した際‥裕也さんがサプライズで見せて下さった「ジョニー ビー グッド」…あの電光石火の衝撃!再びな昨日でした










沢田研二さんはまさに憧れ人!!




小学生の時‥芸能界には興味がなかったものの‥ベストテン‥ヒットスタジオなどで観たジュリーには興味シンシンだった記憶があります






最近では藤山直美と共演された舞台を拝見させて頂いたり‥





アーティスト.アクターと‥リスペクトしてる方であります☆







昔からヤバイほどカッコイイです
(☆▽☆ )








因みにめったに行かない私めのカラオケレパートリーはほとんどがジュリーでございます♪









とにかく…








ヤバイぐらい魅力的なジョイントを魅せて下さった裕也さんと沢田さんに敬礼!









アウトローの世界でアウトローしてても意味が無いのですが‥







表舞台でアウトローに存在し確立し生きていらっしゃる裕也さんと沢田さんに最敬礼!!







きめられてしまった昨夜!!


m(_ _)m