大沢樹生オフィシャルブログ「My Way My Style」powered by Ameba-20090206190346.jpg
本日‥15:00に足立区へ迎えに行きぃ








待ちに待った初対面!






ヤバイッ!

チョ~カァーイイ (@^O^@)










産まれて2ヶ月もたってないのにぃ‥トイレもペットシートにしっかり!








ヤバイッ!

チョ~頭イイんじねぇ(~▽~)







家に着きぃ 迎え入れぇ






早速、好奇心旺盛に大探検







かまいたい気持ちをグッと抑えて少々放置…








グルグル歩き回り‥匂いチェックをしまくり‥










零次の靴下(臭っ)にハマリずぅっと遊んでおりましたぁ











多分、疲れていると思うし‥眠たいんだなぁ‥と








20:00ほどにゴハンを食べぇ…速攻ハウスで爆睡!!










…中の今現在でぇす (^・^)









いやっ!かなり癒やされますな☆











あっ!







名前は『ベイビー』ちゃん? ベイビー君!!




2008年12月17日生まれぇ







名付け親は妻‥dogを飼うのであれば、「ベイビー」と決めていたとのことであります








特に異議なし!ということで即決!決まりぃ!










家族同様に責任をもって育てていきたいと思っておりますですぅ‥ハイ











「ベイビー」がくる前の昨日までは妄想で大変なことになっておりましたが‥











実際に迎え入れてみたらぁ結構冷静な私めでありましたぁ









まだ赤ちゃんなのでメチャメチャにかまえないのがぁ‥イーーーィッ(>_<)とくるところではありますがぁ






ガマン‥我慢











只今、ベイビー君はハウスの中でクゥクゥ寝て(_ _).oOおりまぁす









これからが楽しみ楽しみですねぇ ♪♪♪












俺らしくねぇ!?











言うなっ (-_-#)