この季節になると、ふと頭に流れるメロディ🎶


「冬の終り」


ユーミンの数ある名曲の中で、

何年経っても色褪せることない、

僕の中ではずっとNo. 1ソング。


ドラマ「その時ハートは盗まれた」の主題歌。




🌸春が来ることは

戻せない時間への後悔と刹那

必然の別れと淡い青春の終り


戻れないあの瞬間が今も色鮮やかなのは

美しいままに手の届かない時間となってしまったからなのか




ふと歩きながら、メロディを口ずさんだら、

冬の終りがもうそこまできていました。

鼻ムズムズのくしゃみと共に。。。👃



そんなセンチメンタルな今月も、素晴らしいステージに立たせていただきます‼️



聴く人全てを魅了する素晴らしいボーカリスト、吉田リコさんにお声がけいただき、半年ぶりに老舗代々木NARUのステージへ。


223() @https://yoyogi-naru.com/


 19:00

vo) 吉田リコ 石原幹雄

p) 廣田ゆり b) 佐瀬 


豪華メンバーにパワーをいただきながら、春の揺れる想いを歌にのせたいと思います。

祝日の夜、ぜひご予定いただけたら嬉しいです。


ご予約は、お店☎︎03-3370-8154

または、僕宛に📧で!!

mikioishihara1030@gmail.com