最近読んだ本で感動したのは、男の身だしなみについての本。

そうです。いつまでも20代の気持ちを持つことは大事ですが、お肌や外観は実年齢より10歳若く見えるくらいが望ましいですね。
従って、20代ならラフな格好でも許されても、年を重ねるにつれて ふさわしい身なりにしないといけません。
そして、最も大事なのは靴。
チャールズ皇太子は、若い頃に買った靴を修繕を重ねて今でも大事に使っているとか。

そして、その靴に10万円のお金をかけるのは決してぜいたくではない。
なぜなら、一生ものだから。
それに良い靴は体の一部だから。

う~ん、感銘を受けましたね。

それから、髪の毛。
これも大事にしないといけません。
今まで大切にしなくてごめんね、と言って今ではお手入れを欠かせません。

髪については、今 色々と試しています。
医院でスタッフ対象の美容セミナーをやったのですが、その時に資生堂の講師に勧められた育毛剤が効いてくれることを信じてます。
そうです。大事なのは信頼関係。信じることです。

いつまでも、輝き続けるために、インナービューティーだけでなく、外見も大切にします。
ありがとうございます。