誰かの勇気になる為に行動する★モデルみゅうちゃん | 私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

このYouTube動画を見て
芸能スカウト会社創業者と会い
理想を超える人生が手に入った♪

世界を変えるファッションショーは、

皆様と共に今日も生きています♪

 

今日の生き方で世界を変える!

みんなで世界を変えましょう!

 

 

 

{2DC5FA2D-2EE7-4F85-8D17-0CF7A273FE45}

 

4年前に事故で両脚を失ったみゅうちゃん。
まだ20歳。

 

16歳の時に両脚を失いました。

 

 

ファッションショー運営会社社長のTwitterで

世界を変えるファッションショーの存在を知り、

モデルエントリーされたμみゅうちゃん。

 

いつもは依頼されて出演していて

自分からモデルにエントリーしたのは初めてだったそうです。

 

image

 

私が初めてお会いしたのは今年の3月25日(ミツコの日)。

 

元気いっぱいで、よく喋りよく笑う

普通の女の子に見えました。

 

でも、その内面はとても20歳とは思えないほど

しっかりとした考えの下に行動されている尊敬すべき女性でした。

 

人生を揺るがす大事故の経験を

どのように乗り越えて来られたのか、

私には想像すらできません。

 

車椅子で毎日電車に乗って仕事に行き、

休日には誰かの勇気になるために自分にできることを行動されています。

 

これもその一つ。

 

2020年オリンピック・パラリンピック映像に出演!

 

 

 

 

 

(1分23秒に出演)

 


どんなにどん底でも、

美しく輝く女神となり、

時代を乗り越えていく!

 

みゅうちゃんなら明るく軽やかに乗り越えていかれるのが想像できます。

ファッションショーでこんな刺激的な女性と出逢えるなんて奇跡です!

 

 

次の世代に感謝のバトンを渡すために

 

100年後の世界を創造するために

 

今五体満足な自分にできることを

全力でやらねばきっと後悔する。

 

 

彼女に会って、そう思いました。


 

 

美しい世の中を創造し、次世代にリレーする。

 


世界を変えるファッションショーには、

このコンセプトに賛同された方がたくさんご参加下さいました。

きっとこの世の中には、同じ想いを抱く方がまだまだおられる。

その方々に出会うためにも、

次回ファッションショーにも全力で取り組もう

と決めました。

 

 

みゅうちゃんは言います。


 

「誰かの勇気になる為に、

わたしは生きます!

 

両脚を失っても、生きていける!

ということを証明する為にも・・・」

 

 

{E1460CD2-873A-4471-8021-99ECAB189BE4}

 

 

みゅうちゃんも学んでいる

 

世界を変えるファッションショーの企業秘密秘密

モデルが実践するプロ技はコチラ

 

 

{9FA2CE45-5330-4A6E-B236-45574A68911D}

 

 

 

【特別記念映像】第8回 世界を変えるファッションショー

『100年後の世界を創造する物語』 

 

 

  

 

世界を変えるファッションショーは

人からひとへ、

感謝のバトンで創られています。

 

 

★世界を変えるファッションショーBlog

 → http://ameblo.jp/rich-gogo/

 

 

世界を変えるファッションショー

The Model First Collection

GRAND BATTEMENT

 

 

 

 

世界を変えるファッションショー 

東京・金沢・大阪・神戸

 

 

初めての方も参加可♫

一つからでも参加可♫

参加資格:女性(花嫁修業中・OL・ママ・グランマなど年齢制限なし)

 

説明会(無料)

交流会(1,000円)

モデルが実践する美しく輝くプロ技講座(6,500円)

 →プロ技講座の詳細はコチラ

 

in東京:5月23日(水)11時30分~

in金沢:5月29日(火)13時~

in大阪:5月20日(日)11時30分~

in神戸:6月10日(日)13時~

 

(ゲスト:ファッションショー総合主催者Miki )

 

~エントリー方法~

◆メールにてエントリー bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名 in〇〇へのエントリー』とご記入ください。

◆メールの内容 

①お名前: 

BlogFacebookなどのURL 

③ご紹介者名(※いない場合は「無し」で)

④希望エントリー内容:説明会 or 交流会 or プロ技講座(全ても可)

⑤エントリーした理由:

 

 

 

林檎 林檎 林檎 林檎 林檎
 
りんごちゃんが
LINEスタンプになりましたルンルン
 
今すぐクリック♪
コチラ

 

りんごちゃんLINEスタンプ🍎

 

  

 
image
 
大好評ビックリマークりんご画伯の漫画はコチラ
 

 

 

メール貴女もメルマガに登録しよう♪

 

無料ですのでお気軽に♪

 

ベルPHPM無料メルマガ配信中!!!
★無料メルマガ登録は今すぐ!

 

 

 
THE BIDOの女性達が実践する!!!

 

 『ごく一部の芸能関係者が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
チェックボックス フルネームで登録された女性には、

定期的に特別メールが配信されます♪