じっくり観たいファッションショー | 私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

このYouTube動画を見て
芸能スカウト会社創業者と会い
理想を超える人生が手に入った♪

第7回のファッションショーはさらにパワーアップしたコーディネートで

皆さま素敵でしたハート

全員のランウェイをじっくりと観たかったです。

(モデルは前後半に分かれてランウェイを歩くため、半数は見逃してしまいます涙

 

バリエーション豊かで、

それぞれがご自分の魅力を表現されているなぁ。。。

と改めて感動します。

 

まずは、受賞された方々のお衣装をご覧下さいませ。

 

まじかるクラウン準グランプリ

フローリスト 長久聡美さま

 

なんとびっくりキラキラご自身が花束になられました。

こんなキュートな花束を観たことがあるでしょうか驚き

 

{BA21B9E0-BA53-4120-B7C8-700883435604}

バラ 11月18日(土)に大阪のモデルスタジオにて

聡美先生によるクリスマスリース作りが開催されますクリスマス

詳細はこちら

 

 

まじかるクラウン新人賞受賞

Lustrestyle(ラスタースタイル)の小林さま

 

{5014548F-AF22-4EBC-A172-8B7F98D33B78}

モデルとブース出店と大忙しのところ、

お嬢様とランウェイを歩かれました。

このアングルがなんともカッコいいラブ

お嬢様の柔らかい雰囲気とお母様のクールなカッコ良さが楽しいハーモニーを醸し出していましたハート

 

ハートキラキラな動物シリーズが可愛いぃハート

 

 

まじかるクラウン特別賞受賞

ゆめみる宝石ファッションショー大使 山田あやこ様

 

圧巻のウォーキングに細部にわたるこだわりのコーディネート♪

自分の出番以外にも舞台裏でモデルさんたちの緊張をほぐしてくださっていました。

ファッションショーを愛するあやこさんのファッションショー開催レポが秀逸です。

大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.1-

 
子供に大人気(*^-^*)
外国語のスピーチも素敵でしたハート
 
{CB684632-64A8-4656-8D82-A92BFC9923BC}
大きなお花を片手に独自の世界観を演出おすましペガサス
そのお姿から目が離せない異空間の存在感でしたドキドキ

 

 

ゆめみる宝石濱田香佳里様

 

京都のお母様の羽織を見事にアレンジすげ~

コーディネート会で熱心に学ばれていただけあって、

シックで斬新なコーディネートは完成度が高くておしゃれキラキラ

奥ゆかしい京美人の底力を感じました~キャッ☆

 

 

他にもまだまだご紹介したい方がたくさんハート

マイペースにご紹介させていただきますね。

 

まじかるクラウンファッションショー運営会社社長のブログ最新記事↓

★美しく輝く女性が、まず最初に行うこと!? - BIDO Vol.8 -

 

 

輝きたい方必読キラキラ

↓

ベル無料メルマガ配信中!!!
★無料メルマガ登録は今すぐ!→コチラをクリック

 

 

THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
チェックボックス フルネームで登録された女性には、
定期的に特別メールが配信されます♪