まだまだ開催中!ファッションショー説明会 | 私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

このYouTube動画を見て
芸能スカウト会社創業者と会い
理想を超える人生が手に入った♪

{776F5891-3776-450A-9CBB-BB851B867F1F}
 
昨日は大阪のスタジオで、
美容講習やファッションショーの説明会や打ち合わせなどがありました。
 
いつもの美道家メンバーに加え、
背がスラッと高い素敵な女性がいらっしゃって、
ファッションショー運営会社社長から
色んな話を聞かれました。
 
そして、今やボタンアーティストとなられた聖子さんが新作を披露下さいました。
試着するたびに歓声が上がる
見たことない素敵な作品の数々ラブ
 
{A68702AA-C796-45BD-9BA7-4A30BBD4AE6F}
もはや芸術作品ですキラキラ
 
{3BD83FD2-E713-470E-827F-B84D3653638D}
 
{33F1DB1D-D880-4D36-ACC8-3D1320DC1210}
才能が開花したモデルのLily聖子さん
 
 

まだまだ開催中!!
 

東京・大阪にて、ファッションショー説明会をスタート!
 

【ファッションショー説明会のご案内】
  
1、モデルとして参加したい。
2、ブース出店したい。
3、交流パーティに参加したい。
4、ファッションショーにビジネス加盟したい。
5、ファッションショーに協賛したい。
6、実行委員ボランティアスタッフになりたい。
  
以上、6つの中のいづれかに興味があり、
ファッションショーを盛り上げたい意志のある人向けの説明会を開催します。
――――――――――
★説明会参加ご希望の方がいましたら、
下記日程の中から、ご希望の日時をお聞かせください。

【開催日】 
◆東京
 8/10〜16 
 8/24〜30

◆大阪
 8/3〜6 
 8/18〜20

 

 

お申込みは、

美道家×ファッションショー運営Facebookページ

にメッセージ下さるか、
JEA内美道会までメールにてエントリー下さい。
bidokai2015@gmail.com
 
 
-----

芸能スカウトマンこと、

ファッションショー運営会社社長愛用の、カブクアジト花柄パンツ公開!

JEAがプロデュースするアパレルブランド『カブクアジト』

ニューヨーク、ブルックリンに出店!

お陰様で順調なスタートとなっております♪

心よりお礼申し上げます。

JEAがプロデュースする京都アパレルブランド『カブクアジト

 

(“ おはよう朝日です ” に衣装協力、画面左下の上段にクレジット!→『カブクアジト

 M-1グランプリ準優勝の『和牛』のお二人が、カブクアジトのセットアップを着て出演!)

 

今や多忙を極めるカブクアジトのオーナー福田さんが、作業の合間に試作品を見せて下さいました。

 

{55298B1B-D306-40CD-8BE5-0F151BCB0D75}
奥にかかっているピンクパーカー
驚きの仕掛けがあるのですびっくり
 
{0C73C519-C634-42D5-A351-920CFAA32514}
カブクアジト本店
 
 

女を!毎月♪プロデュースする!企画!

 

あの女性は、なぜあっという間に好転したのか!?

 

「Blog や Facebook、Twitter、Instagramなどで結果が出ない!」
 

「ネットでの集客が上手くいかない!」
 

「講座に参加して勉強したけど上手くいかない!」
 

という女性の為に!

 

論よりシステム!

 

★モデルやアーティストは、どうしてあんなに活躍できるのか!?

 

★スグに何人も恋人ができ、離婚してもなぜ何回も結婚できるのか!?

 

★どうしたらあんなに大金が舞込むのか!?

 

 

これらの疑問を、一挙に解決するシステムが誕生!

 

 

★自分(結婚)を ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★商品を ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★サービスを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★セミナーを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★サロンを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

 

考えたり、学んだり、実践したり、努力しても、なかなか上手くいかないものです。

 

 

これらの悩み事を、システムが好転させます♪

 

 

詳細は今すぐ→コチラをクリック

 

 

お申し込みの前に、

今の現状相談をおススメします!(相談:3,500円 / 60分)

まずは、今すぐ相談!→ jea_info@yahoo.co.jp

(※件名には、必ず『現状相談係』とご記入ください)

---------------------------------