プロのキレイの作られ方 | 私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

このYouTube動画を見て
芸能スカウト会社創業者と会い
理想を超える人生が手に入った♪

一般女性がモデルになれる

第6回Fumiko Collection in 神戸

2017年4月20日(木)開催決定!

詳細はコチラ

 

12月15日までの超々早得価格がお得!

 

第5回Fmiko Collection in 東京

 

来年の4月20日って随分と先の話…

と思っていませんか?

 

4ヶ月の準備期間があれば、

貴女の中にまだ眠っている美しさに

どれほど磨きをかけられることでしょうかキラキラ

 

芸能スカウトの創始者がプロデュースするファッションショーですから、

一般女性をプロに仕立てあげるノウハウは既に持っています。

 

プロの感覚は一般には馴染みがないので、

最初は戸惑うかもしれません。

しかし、定期的に触れていくことで

徐々にプロの感覚を何となく感じられるようになり、

いつの間にかその感覚が自分の基準となってきます。

 

プロの基準が身につけば、

日常で選ぶものが変わり、

キレイがどんどん加速していきます。

 

フミコレ常連の方々の

立ち振る舞いがちょっと違うのも

実はそんな積み重ねがあるからです。

 

{1590877A-7159-4BB7-9BFA-BA9D6A84A4B8}

 

{327B3FBC-ED55-4FDA-BC14-BAFE95B5CDB2}

 

{E31D441B-149B-4C95-9D14-0604C6181B6D}

 

 

 

 

ウォーキングレッスンハイヒール赤

コーディネート会洋服

メイクレッスンくちべーに

その他いろいろ

 

日々の美意識が高まる仕掛けが揃ったフミコレキラキラ

 

来春にはプロの美しさを手に入れてみませんか?

 

 

{404524F6-1CC9-4051-B2ED-1E7A4F9935B8}

第5回フミコレ受賞者の方々
 

参加エントリーの詳細はコチラ
 
プロのエッセンスを垣間見られるサイトはコチラ
 

 

アップスマイリングアースに参加希望の方はこの画像をクリックアップ

りんごちゃんのFacebookページへ飛びます

 

林檎 林檎 林檎

 

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

最高の状態を引き出し行動する技術』

 

クリック クリック登録は今スグこの画像をクリック クリッククリック

登録ページへ飛びます

 

 

チェックボックス フルネームで登録された女性には、

 定期的に特別メールが配信されます♪

 

   下矢印

 

ベルブログでご縁祭♪(女性限定)→ コチラをクリック
(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!
貴女はコチラをクリックできるのか!? 楽しみにお待ちしております目

 

 

【 重要 お知らせ 】

各種エントリーの返信ができない方が続出している様です。

もし、1週間、1ヶ月と返信がない方は、

直接以下メールアドレスにご連絡ください。

※必ず下記アドレスから受信できる設定にしてください。

  ↓

jea_info@yahoo.co.jp

(※女性のみのエントリーとなります)

  ↑

上記アドレスに直接連絡しても返事が無い場合は、

SCOUT Collection Facebookのメッセージにご連絡ください。

 

SCOUT Collection Facebookは→コチラをクリック

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

メモ普通の主婦が 芸能スカウトマンに!? 人生を変える 話題のPHPM講座って何?

 

 

 

 

今日は何位かな~?( *´艸`)