お仕事の飛躍のために | 私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

このYouTube動画を見て
芸能スカウト会社創業者と会い
理想を超える人生が手に入った♪

いつもありがとうございます。
魅力アップコーチの播摩美樹です。


JEA(日本芸能代理人組合)のバックアップを受けて開催しております
一般女性がモデルのファッションショー
Fumiko Collection (通称:フミコレ)
では、
ショーに協賛する個人や会社を募集しています。

美道家・三好文子の提唱する
女性が美しく輝けば世の中が美しく輝く
という趣旨にご賛同いただける方は
ご自身のビジネスの飛躍のためにも、
是非この機会にファッションショーをご利用下さい。

ショー協賛の詳細はコチラ

奇しくも神戸震災から20年の節目。
当ブログの読者の中にも
神戸の震災を経験された方が多くいらっしゃると思います。
私は当時梅田にある会社に勤務しており、
震災翌日に他の社員は梅田から歩いて物資を届けにいきました。
私は元町にある関連の透析クリニックに水を手配すべく、
社内に待機して連絡係をしました。
取引先の計らいで水を運ぶトラックが手配できたものの、
トラックが重過ぎて、壊れかかっている橋を渡れず、
何度も迂回せざるを得ない状況でした。
何とか患者さんに必要な水が届いた時は
職務を越えて動いて下さった取引先の方の熱い思いに
感謝してもしきれない気持ちでした。

あの非常事態に、
みんなが思いやり助け合って行動した経験を思い出し、
たった一人でも行動すれば
世の中のお役に立てるんだということを証明したい。
そして、
あなたにもそれが出来る力がある
ということを思い出して、
自信を取り戻して欲しい。

そんな気持ちで
このファッションショーを運営しています。

出演や観覧も募集しておりますので、
ご一緒に世の中を美しくするために集いましょう!

参加者募集中
10/20 一般女性のためのファッションショー☆フミコレ
9/19 & 20 絵本「道しるべ」原画展&ヴィオラのコラボライブ
生まれつき力☆『ピーク ヒューマン パフォーマンス』メソッド


new 新しいブログはじめましたニコちゃん
 魅力的に輝く方法
  私がどうやって芸能スカウトマンになれたのか?
  生まれつき力を目覚めさせるまでの道のりを書いてます。
  お時間がある時に読んで下さいネWハート