第4回美道カフェ IN 大阪 | 私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

このYouTube動画を見て
芸能スカウト会社創業者と会い
理想を超える人生が手に入った♪

いつもありがとうございます。
魅力アップコーチの播摩美樹です。

昨日大阪のスタジオにて
美道カフェを開催いたしました。



今回は初の男性参加者がっキャッ☆

カブクアジトのデザイナー兼オーナーの福田和真さん
今日から出張アジトです♪


カブクアジト⇒http://www.kabuku.net/

今回のおやつは
地元の和菓子屋さんからマスカット大福
お口の中が爽やかな甘さにハート



それと社長のご友人のお店から
とっても美味しいカステラを・・・
(ごめんなさい!写真を撮り忘れました汗汗

昨日はお酒も飲んでいないのに、
私ひとり、絶好調の盛り上がりでございましたエルモ上げ上げ

そして、社長から
「なぜ今、美道が必要なのか?」
というお話をしていただき、
美道を歩むことで、
見た目も中身も心も美しくなって
世の中を美しくしていきたい!!

あたらめて感じました。

美道カフェ後は
初のフミチャンネルの撮影

局地的な豪雨が降る中、
トークは軽快に進みましたすげ~


私もチラッと映っちゃったようなので、苦笑
完成したらオマケも観てねおんぷ


一般女性のためのファッションショー薔薇

薔薇10/20 第2回フミココレクション開催!
 出演者・観覧者
 ブース出展者
 広告掲載希望者

 募集中で~す♬*