モノとの出逢いを楽しむ | 私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

このYouTube動画を見て
芸能スカウト会社創業者と会い
理想を超える人生が手に入った♪

いつもありがとうございます。
魅力アップコーチの播摩美樹です。

昨日は友人の家族が経営する雑貨屋さんが
リニューアルオープンということで
行ってきました。

パレアナ



これからの季節に活躍するドリンクボトルを購入Wハート



オーナーさんはめちゃ器用で、
手作りアクセサリーも販売されていました。
これはレースとビーズで作られた作品きらきら
スゴイ~

パレアナは「安田ビル」という
レトロなビルの1階にあるのですが、
お隣のアンティーク店に立ち寄ったら、
このビルの会社が200年前から作っているという
歯磨き粉に出逢いました。



ビルのお世話をされている85歳の女性が、
子どもの頃から愛用しているのよ~と
色々説明してくださいました。
なんでも、実家の九州でずっと使っておられて、
大阪に来てこの歯磨き粉の製造元の安田ビルに
ご縁をいただいたそうです。

思わず買っちゃいましたが、
使ってみるととっても爽やかで良い感じです

帰りにモデルクリエーター仲間のKanonnちゃんと一緒に
お店の抽選クジを引きました♪



何が出るかな~



この後、
友人おススメのメキシコ料理店でランチ。
話が尽きず、
ラストオーダーまでずっとお喋りしてしまいましたぷっ


ゆったりとした楽しい時間でした~キャッ☆きら

あ~~~幸せ444

  

美道カフェ開催
  詳細はコチラ

ニュースレター『魅力的になる方法』のご登録はコチラ

魅力アップコーチの本業ブログはコチラ