ナマのりんごちゃんの歌声 | 私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

このYouTube動画を見て
芸能スカウト会社創業者と会い
理想を超える人生が手に入った♪

いつもありがとうございます。
魅力アップコーチの播摩美樹です。

昨日はスカウトした方の講習と自分自身のお手入れのため、大阪のスタジオへ行ってきました。

ちょうどりんごちゃんリンゴが撮影にきていて、可愛い歌声をナマで聴くことが出来ましたカラオケ

ラッキ~~(^O^)

本当に癒される歌声です。

りんごちゃんは、地球を守るユニット『ざ★りんごすたー』で、高齢者福祉施設慰問のボランティアをしています。
そこでは、おじいちゃんやおばあちゃんたちと一緒に童謡や昔の懐かしい歌謡曲を歌ったりしているのです。

お土産にお渡しする折り紙が、これまためちゃくちゃ可愛くって大人気♡
 

{A13A2EF5-F184-4DA0-AE74-5A7CE99B9334:01}

歴代の折り紙を額に入れて飾っておられるおばあちゃんもおられるそうです(o^^o)
最近ラジオにも出演していますので要チェックです♪

本業の方が忙しくなってきておりますが、まだまだ魅力的になりたい女性を応援していきたいと思っていますので、ビジネスに限らず、何だか上手くいかなくて悩んでいる方は、魅力ビジネスコーチングをどうぞ♪

お知らせ
ミキオフィスの
「魅力的な女性になる」サイト
オープン♪

 



キャンペーンの案内や魅力アップの情報を受け取りたい方は、
無料メルマガ『売上アップの掟』にご登録くださいませ。
登録はコチラからどうぞ♪

 

只今集客レポートをプレゼントしています

魅力アップコーチの本業ブログはコチラ