人のために行動すると・・・ | 私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

このYouTube動画を見て
芸能スカウト会社創業者と会い
理想を超える人生が手に入った♪

いつもありがとうございます。
売上アップコーチの播摩美樹です。

魅力ビジネスコーチングのページが出来ました。
自分の魅力を育てたい方はコチラをご覧くださいネ。

ベイマックス


お正月に母と姉と3人で『ベイマックス』を観ました。

決してディズニー好きではないんですが、
ディズニーが作る映画だけは大・大・大好きなんです

この映画を観ていて思ったのは、

自分以外の人のために行動すると
良くも悪くもスゴイことが起こせる


ってこと。

私も今年から自分以外の存在のために
本気で行動すると決意していますが、
そうなると、
やることは必然的に決まります。


誰かのために、また、何かのために行動することに
利害関係も損得勘定もありません。

だって、誰からも頼まれていませんから。

だからスゴイことが起こせるのかもしれませんね。

それをとか使命とか言うんでしょうが、
呼び方は何でもよくって、
分かっているのは、

あなたがあなたのために行動しているうちは
ミラクルは起きない


ということです。

あなたの魅力を本来の目的に活かしませんか?

******************
優先的にキャンペーンの案内などのお得情報や
売上アップ・魅力アップの情報などを受け取りたい方は、
無料メルマガ『売上アップの掟』にご登録くださいませ。
登録はコチラからどうぞ♪

(登録された方には
 集客レポートをプレゼントしています

売上アップコーチの本業ブログはコチラ