明けましておめでとうございます! | 私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

このYouTube動画を見て
芸能スカウト会社創業者と会い
理想を超える人生が手に入った♪

いつもありがとうございます。
売上アップコーチの播摩美樹です。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

GB


昨年は大晦日まで本業のお仕事で、一日充実した時間を過ごしました。

今年も3日からお仕事。
楽しい年になりそうです(o^^o)

売上アップコーチの方も、
先月から始まった「魅力ビジネスコーチング」をたくさんの方に受けていただいたおかげで、感謝がい~っぱい集まり、感謝が感謝を呼ぶ月となりました。

受けて下さった方々、ありがとうございました。

今月もセッションを予定している方々とお話できるのを楽しみにしています!

月契約のクライアントさん達も良い状態になってきており、これからの変化がますます楽しみです

本年もご縁のある方々に大切なことをお伝えして、変化を共に楽しみたいと思います。

一緒に楽しい変化を起こしたい方、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


魅力ビジネスコーチングの詳細はコチラからどうぞ。
※今月から通常価格です。

本業のブログはコチラ