あなたの当たり前は他人にとっての非常識かも | 私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

私はこのYouTube動画を見て人生が変わった!

このYouTube動画を見て
芸能スカウト会社創業者と会い
理想を超える人生が手に入った♪

こんにちは。
売上アップコーチの播摩美樹です。

あなたは宣伝チラシって作っていますか?

ネットでの集客は
一旦仕組みを作ってしまうと後はラクなのですが、
完成するまでに多少時間がかかります。

オフラインの集客は結果がすぐに分かるので、
オンライン集客の仕組みを作っている間は
組み合わせると効果的です。

もちろん、
チラシもただ作ればよいという訳ではありません。
ちゃんとルールがあるんです。

ヘッドライン
と呼ばれるチラシの1番目立つところ。

ここにどれだけ響く言葉や
インパクトのあるフレーズをもってくるかで
勝負が決まります。

先日チラシのコピーについて
アドバイスを求められました。

その方は飛び込みセールスが最大の売りという
稀なスキルを持った方でした。

誰でも「飛び込みセールス」なんてやりたくないですよね。
それで成果を上げる方法なんてあったら
私も聞きたいです!

しかし、そんな武器があるのに、
一言もそれがチラシに書いてない(汗)

あ~勿体無いっ!!

そこをアピールした文章に変更しただけで、
チラシの反応率が25%(通常4%で成功と言われている)
という驚異的な数字になりました♪

あなたの当たり前と思っているスキルが
他人にとっては非常識なことで、
強力な武器になるんですよ♪

3日坊主が自分の才能!
っていう知人もおりますから^^

あなたが得意なことで良いんです。

武器
Photo Credit: Dunechaser via Compfight cc