京都府 向日市

阪急東向日駅徒歩1分

 

 

クリーニング シミズ

店主の清水幹央です

 

 

緊急事態宣言が

どうなるのかはてなマーク

 

 

地域によって感染者数や

医療体制が異なるので

 

 

一斉に解除されるという

事はなさそうですね

 

 

一日も早い終息を切に

願っています

 

 

コロナ禍で苦戦する

会社やお店が多い中

 

 

巣ごもり需要で業績が伸びた

通販会社もあれば

 

 

斜陽産業といわれていた

常備薬を取り扱う

 

 

製薬会社が好調に推移している

と言うニースを見ました

 

 

 

救急箱の中に一通りの薬が

セットされていて設置は無料

 

 

使用した分だけお金を払う

と言う富山発祥のシステム

 

 

外出が制限される中での

万一に備えるアイテムでもあり

 

 

普段は使用することがない

薬でもいざという時には

 

 

なくてはならない物なので

注目されているそうです

 

 

普段 利用しないけど

無くなっては困るってお店

 

 

一つや二つありませんかはてなマーク

 

 

クリーニング業界でも

キラリと光る仕事と信頼の出来る

 

 

お店が激減しています

 

 

ブログ仲間からもこんな

コメントをいただきました

 

 

 

チェーン店が悪いと言う

わけではありませんが

 

 

取り扱う量が多く

どうしても細部まで

 

 

こだわれないと言う理由から

満足が出来ないって方も

 

 

おられるようです

 

 

本物のクリーニングの品質が

伝わらなくなったら

 

 

洗剤メーカーさんや家電メーカー

さんに追いやられると思っています

 

 

いつまでも無くてはならない

常備薬のようなお店を目指して

 

 

努力したいと思います

 

 

でわ~OK

 

 

444/1461

 

 

クリーニング シミズ


店主 清水 幹央


電話  075-921-2075


メールinfo@cleaningshimizu.com


ホームページ http://cleaningshimizu.com