京都府 向日市

阪急東向日駅徒歩1分

 

 

クリーニングシミズ

店主の清水幹央です

 

 

昨日は午後からお休みを

いただきNJE理論ブログセミナー

 

 

365日達成会に行ってきました

ブログ仲間とともに

 

 

一年間の振り返りを

シェアしました

 

 

365日も達成し

これからブログをどうするかは

 

 

自由なんですが・・・

 

とても素敵な

サプライズでポーン

 

 

 

次のコンテンツがバッチリ

用意されていました

 

 

はてなマークこの数字・・・

1461日÷365≒4年

だそうです

 

 

よくよく話を聞くとそれがまた

是非とも手に入れたいと思う

 

 

コンテンツになっていて

我流でやるより学ぶ方が

 

 

一番確実かと思い

また修行の道を行く

 

 

一年になりそうですあせる

 

 

ブログセミナーと言うものの

実質は経営の根幹にある

 

 

大切なものを学ばせて

いただいているように思いますし

 

 

買ってください!!と言う

ビジネスからあなたから

 

 

買いたいと

言っていただける

 

 

魅力溢れるビジネスを

行っていきたいとつくづく感じました

 

 

日々様々な相談を受けますが

時には知らぬ間に

 

 

大切な一着が想像もしないことに

なっているケースもあります

 

 

先日も急に寒くなったので

ダウンコートを出してきたところ・・・

 

 

カビが発生!!

しておりました

 

 

何とかしてほしいとの

ご相談で

 

 

可能な限り手を入れて

着用できる状態へ

 

 

 

回復しました

 

 

カビ菌には根があるので

抗菌加工で再発防止をして

返却する予定です

 

 

お客様に喜んでいただける仕事

お客様のお役に立てる仕事を

 

 

技術面サービス面ともに

高めて行きたいと思います

 

 

でわ~OK

 

 

366/1461


クリーニング シミズ


店主 清水 幹央


電話  075-921-2075


メールinfo@cleaningshimizu.com


ホームページ http://cleaningshimizu.com