JR京都駅から電車で8分
JR向日町駅から徒歩8分
 
 
京都府   向日市
クリーニングシミズ
 


店主の清水幹央です

 

 

幾度も三連休がくるのに

全く家族サービスが出来

ていないので

 

 

今日は夕方から梅田へ出かけ

ショッピングを楽しみました

 

 

そしてメインイベントの夕食

たまにはいい雰囲気のお店で

おいしい物をと考えていましたが

 

 

娘のお付き合いをすることに

なってしまいました叫び

 

 

HEP FIVEにある

ぐでたまカフェに行くと言うので

 

 

とりあえず店の前まで

行くと・・・

 

 

 

 

おっさんには絶対無理な店

でしたが まぁこれもなにかの

勉強と思い入る事に

 

 

自分は 他人だった丼

と言う物を食べてきました

 

 

嫁は・・・ぐでたまホワイトカレー

 

 

息子は・・・ぐでたまローストビーフ丼

 

 

そして娘は・・・ぐでたまロコモコ

 

 

玉子やご飯に顔を書くだけで

1,210円~1,430円と強気な価格設定

 

 

ぐでたまと言うキャラクターの

威力をつくづく感じました

 

 

ここまでお客を引くキャラクターで

なくてもこのキャラは○○みたいな

 

 

キャラクターとお店や会社が

結びつくものがあっても良いかと

おもい

 

 

数年前に作成した「クリー忍」

と言うキャラクターがあります

 

 

 

そもそも業界団体向けに

提案したのですが

 

 

却下されたのでひそかに

温めているところです

 

 

キャラクターのデザインも

もちろん大切ですが

 

 

もっと大切なことはその

キャラクターの設定やストーリー

 

 

どんな共感を生む物語を

秘めているかが重要で

 

 

いつかスポットを当ててやりたいと

思っています

 

 

でわ~OK

 

 

365/272

 


クリーニング シミズ


清水 幹央


電話  075-921-2075


メールinfo@cleaningshimizu.com


ホームページ http://cleaningshimizu.com