JR京都駅から電車で8分
JR向日町駅から徒歩8分
 
 
京都府   向日市
クリーニングシミズ
 


店主の清水幹央です

 

 

朝晩の冷え込みがだんだん

寒く感じるようになってくると

 

 

布団から出るのが億くうに

なりますよね・・・

 

 

目覚ましはかけていますが

6時~7時には目が勝手に覚めます

 

 

一昨日だったか南海電車の

貝塚駅で駅員が朝寝坊し

 

 

乗客が始発電車に乗り遅れた

と言うニュースがありましたが

 

 

32歳の駅員さん人生最悪の

目覚めだったことに違いないと

 

 

思います叫び

 

 

 

 

同社の広報担当者によると

「お客様にご迷惑をおかけした

厳正に処分する」としているだって

 

 

怖いですね・・・

 

 

絶対に寝坊できないとなると

余計プレッシャーになり

 

 

逆暗示のような気がしますが

何事も対策が必要ですね

 

 

鉄道職員の皆さんが使っている

という「伝説の強制目覚まし」が

 

 

ネットで買えると話題になって

いるそうですが・・・

 

 

その商品がこちら下矢印

 

 

セットした時間になると

ホースの先の部分が下矢印

 

 

膨らむという目覚まし時計

定刻起床装置 個人簡易型(SAC-5A型)

 

99,000円

 

よほどの境遇の方でないと

買えないとは思いますが

 

 

昇進や首がかかっている

となれば売れるかもしれません

 

 

しかし一度起きたとしても

それをかわして目覚まし止めて

 

 

寝てしまうかもしれませんねポーン

 

 

クリーニング店の朝はまあまあ

早く当店でも職人さんは7時30分前に

 

 

出社されます 当然それよりも早く

出社しボイラーを上げる必要があり

 

 

寝坊は許されません

 

 

よって規則正しく体内時計がくるわない様

25時~26時に寝る6時~7時に起きるを

 

 

日曜日や祝日関係なしに繰り返し

僕の寝坊対策になっています

 

 

また心地よい目覚めは

睡眠の質ともいわれています

 

 

清潔でふっかふっかの寝具

準備は出来ていますかはてなマーク

 

 

湿気を含んだ重~い羽毛布団は

暖かくありません!

 

 

ホコリを吸い寄せた毛布

ハウスダストやダニ

 

 

アレルギーが心配です!

 

 

冬が来る前に一度すっきり

さっぱり洗いませんか?

 

 

でわ~OK

 


365/231


クリーニング シミズ


清水 幹央


電話  075-921-2075


メールinfo@cleaningshimizu.com


ホームページ http://cleaningshimizu.com