JR京都駅から電車で8分
JR向日町駅から徒歩8分
 
 
京都府   向日市
クリーニングシミズ


 
店主の清水幹央です

 

 

先日 高槻市内を走っていると

新しいお店が出来ていました

 

 

ずいぶん前に出来ていたかも

わかりませんが発見しました

 

 

 

なにやら 

バナナジュース専門店はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

らしく・・・

 

 

バナナジュースに特化した

メニューが並んでいました

 

 

 

 

なかなかの凝りようで

バラエティーにとんだメニューです

 

 

濃厚ですごくおいしいと言う

レビューを見ましたので

 

 

ぜひ行ってみたいと思います

 

 

そういえばどこかの

経営セミナーで

 

 

独自性とか

専門性といった

 

 

差別化を図らなければ

小規模店は集客が難しい・・・

 

 

みたいな話を聞いたことが

ありますが本当でしょうかはてなマーク

 

 

人がひっきりなしに通る

観光地や集客スポットで

 

 

あれば一利あると

思いますが

 

 

京都ローカルで人もまばらな

立地では突き抜けるような

 

 

専門性を出すよりも

一般的なお店の方が

 

 

敷居が低く万人受けする

のではないかと思います

 

写真はイメージです下矢印

 

 

パスタ専門店で

パスタがすごくおいしい

 

 

のは当たり前ですが

 

 

駅前の食堂のパスタが

すごくおいしい

 

のは口コミになります

 

 

クリーニング業界でも

しみぬき専門店など特化して

 

 

差別化を図るお店もありますが

僕は

 

街のクリーニング店

 

 

駅前の清水さんとか

うちのクリーニング屋さんと

 

 

気軽になんでも頼めるお店で

ありたいと思っています

 

 

 

 

必要とされる時には

突き抜けるようなキラキラ

 

 

技術力と専門性を常に

磨いておきたいと思っていますポーン

 

でわ~OK

 

 

 

365/125

 

 

 

クリーニング シミズ


清水 幹央


携帯電話 090-3283-4137


電話  075-921-2075


メールinfo@cleaningshimizu.com


ホームページ http://cleaningshimizu.com