JR京都駅から電車で8分
JR向日町駅から徒歩8分
 
 
京都府   向日市
クリーニングシミズ
 


店主の清水幹央です

 

 

本日でブログも120号となり

365日の約3分の1が過ぎました

 

 

忙しさも年間でピークを

迎えてますが何とか更新

 

 

出来ているのでここを乗り

切れば少し楽になりそうです虹

 

 

ブログを学んでいる先生

板坂裕治郎さんの

 

 

今日のブログ記事ですが

鮮やかにNJE理論で書かれていて

 

 

何度も読みなおしましたが

無理もなく 違和感もなく

 

 

すーと引き込まれる文章で

納得させられるものでした拍手

 

ブログ記事はこちら右矢印http://urx.space/R9vi

 

 

山ちゃんのニュースは

僕も知っていましたが全く

 

 

関心がなかったので

ノーチェックでした

 

 

素晴らしいネタやチャンスは

いくらでもあるのに

 

 

それを見つける目や

アンテナの感度が低いと

 

 

改めて感じましたショック

 

 

しかし仕事では常に感度を

上げている情報もあります

 

 

それは・・・

 

 

お天気です

 

 

洗濯物が乾くかな~

雨が降らないかな~

 

 

特にこの時期は

毛布・布団を水で

 

🌀ざぶざぶ洗い

☀自然乾燥するので

 

 

途中で雨に合わない様

天気予報と雨雲の動きを

 

 

アプリで見守っています

 

 

寝室に使わなくなった毛布や

布団を置いていませんか

 

 

気温が上昇するとダニは

繁殖し百害あって一利なしです

 

 

ダニの死骸はアレルギーの元と

なりますのでお気をつけくださいね

 

 

当店が非効率でも自然乾燥に

こだわっているのは

 

 

乾燥室等の臭いを付けない

無臭でさわやかな仕上がりと

 

 

さっぱり感や清潔感を

感じていただく為です

 

 

寒い冬に備え

 

 

さらさらでふかふかの毛布

クリーニングしてみませんか

 

 

でわ~OK

 

 

 

 

365/120


クリーニング シミズ

 

清水 幹央

 

携帯電話 090-3283-4137

 

電話  075-921-2075

 

メールinfo@cleaningshimizu.com

 

ホームページ http://cleaningshimizu.com