JR京都駅から電車で8分
JR向日町駅から徒歩8分
 
 
京都府   向日市
クリーニングシミズ


 
店主の清水幹央です

 

 

毎日ブログ更新を初めて

明日で100日を迎えます

 

 

そのタイミングで昨日は

ブログを学んでいる

 

 

板坂裕治郎さんの

フォローアップセミナーに

 

 

日々応援をくれる

仲間ともに受講しました

 

 

毎回すごいなぁと思う事は

理論や仕組の完成度が高く

 

 

それがシステム化されていて

計算どおり完成している所は

 

 

すごく興味と関心を持ち

ます

 

 

さらにすごいのは裕治郎さんの

人とのかかわり方と

 

 

心の読み方が

半端ないと感じます!

 

 

昨日も何気ない短い会話から

忙しくて視野が狭くなっている!?

 

 

確信をつくお言葉を

いただきました

 

 

セミナーテーマはブログの

タイトルを決めるでしたが

 

 

頭をフル回転して・・・びっくり

 

 

自店の強みも

ある程度は分かっていた

 

 

はずでしたが・・・

 

 

お客様のどのような

困りごとをどう解決できて

 

 

どの様にして僕の存在を

見つけてもらうのか

 

 

全く理解

出来ていませんでしたえーん

 

 

 

お客様とのかかわり方も

自分目線ではなく

 

 

お客様にもっともっと

感心をもち

 

 

お客様目線で

かかわっていかないと

 

 

自分目線で

発信したものは

 

 

何も伝わらないなと

痛感しました

 

 

本もタイトル一つで売れ行きが

かわるようにブログもタイトル

 

 

一つで読まれるか読まれないか

しいてはアクセス数も変わるので

 

 

 

お客様に関心をもちしっかりと

考えていきたいと思います゜

 

 

でわ~OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

365/99

 

 

 


クリーニング シミズ

 


清水 幹央

 


携帯電話 090-3283-4137

 


電話  075-921-2075

 


メールinfo@cleaningshimizu.com

 


ホームページ http://cleaningshimizu.com