やっぱり年かな?40年ほど自己流でやって来ましたが、とうとうシングルになれずに今は100を切るのがやっとになってしまいました。もう遅いんだけれど、インドアのスクールに入会しました。さてどうなる事か?さくらさんも頑張って、俺にうれし涙を流させてよ。じゃないとあの世に行けないよ、お願いします。