いのちの尊さ | エステティシャンらしくないエステティシャン。調布市 国領 メンテナンスサロンMikity♡

エステティシャンらしくないエステティシャン。調布市 国領 メンテナンスサロンMikity♡

エステでも整体でもない【メンテナンス】という独自のメソッドで施術をさせて頂いてます。
メンテナンスエステとは
【本来の姿に戻す。
・理想の姿に近づける。
・綺麗で居続ける】
自分はもっと輝ける事を知って頂く。
それがミキティのメンテナンスエステ。

 
 
初詣に日本最大のパワースポット!
 
 
 
伊勢神宮
 
 
シュールスタッフで参拝して来ました。
 
 
 
鳥居の真ん中から日の出が!!!
 
 
皆さんにもパワーをおすそ分け❤️
 
 
 
{91A890C8-7F60-4F6C-B800-A891D32BB926}
 

 
 
皆さんこんにちは!
調布市国領美容室・エステSURシュール
小顔研究家ミキティ♡こと谷口実季です!
 
 

ところで先日、次女が新成人になりました。


スープの冷めない距離に実家に同居している101歳のおばあちゃんとのツーショット♡
 

{C6B88BC1-665F-458B-925C-7DB8C02E2D5E}
 
 

大阪と東京で離れて暮らしているので、
正月に帰阪しましたが、お伊勢さん参りの帰りに大阪に行ってきました!
 
 
私の母も孫の晴れ姿を見てすごく喜んでましたね(浮足立つほどw)
 
 
{492C2D40-F5BD-4539-8663-C37B669DACDE}

 

 

 

相変わらず、変顔しかしない親娘です

 

 

そして、朝の6時から叩き起こされたので

すっぴんですみません、、、

 

 

{B8412135-D8E5-42A2-A7F1-45F1D4442CF5}
 
 
今回の帰阪と東京に戻ってきて感じた思い。
 
 
3人の子供を授かり、末っ子が新成人になって親としてのお勤めの様なものも一旦肩から下ろした。
 
 
そして見えてきたもの
 
 
いのちとは尊い
 
 
私には101歳のおばあちゃんがいますし
80歳を超えた父も79歳の母も
まだまだ元気でいてくれてます。
 
 
なんやかんやありますが、旦那さんも子供たちも元気です。
 
 
身近な大切な人が生きてる。
 
 
それが当たり前になっていた。
 
 
大好きで、大切な人がずっと生き続けると思っている


、、、ありえないのに。
 
 
親も、大切な人も、自分もいつか死ぬ。
子供だって、もしかしたら私より先に死んでしまうかもしれない。
 
 
ネガティブなことを言っているのではなくて、
 
 
今 いのちを授かっている
 
 
このコトがどれだけ素晴らしいことか
 
 
大好きで、大切な人と自分のために
このいのちを使いたいと思った。
 
 
 
{37A5F907-CE76-4B64-986B-16E06833A2C7}
 
 
 ご神木からエネルギーをしっかりチャージして来ましたよ!
 
 
image
 
 

もっといのちを輝かせたい方はシュールに来て下さい❤️❤️❤️
 
 
 
 

 ミキティの〜心の底からエステ〜

 



✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁


『髪の毛の病院』
Hair Hospital SUR-シュール-


 
✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁

 
SURホームページ

 
Instagram-インスタグラム-
ID検索:sur_8future

 
髪の毛のお悩み・お顔のお悩み
ホームケアのやり方
LINE@ご登録者限定動画配信中!
LINE@
ID検索:vvp5343x
友だち追加

 
✃✁✃✁ブログ✃✁✃✁

 
シュール代表  菊池  幸宏
・自由人ゆっちのブログ

 
スタイリスト  川上  大輔のブログ
・髪の毛の病院シュールのスタイリスト川上大輔のブログ

 
ライフメンター   谷口  実季のブログ
・心の底からエステ?小顔研究家ミキティの心の声


✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁


youtube  美容室シュール

 
✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁