脚のむくみもお顔のシミもお悩みの原因は全部一緒ですよ! | エステティシャンらしくないエステティシャン。調布市 国領 メンテナンスサロンMikity♡

エステティシャンらしくないエステティシャン。調布市 国領 メンテナンスサロンMikity♡

エステでも整体でもない【メンテナンス】という独自のメソッドで施術をさせて頂いてます。
メンテナンスエステとは
【本来の姿に戻す。
・理想の姿に近づける。
・綺麗で居続ける】
自分はもっと輝ける事を知って頂く。
それがミキティのメンテナンスエステ。

 
 
 
風が秋ですね〜〜
あっとゆー間に10月突入!


朝晩が急に冷え込み出して衣替えをしなきゃ!!!と思いながらも先送りにしていますw
 
 
 
皆さんこんにちは!
調布市国領 美容室・エステ SURシュール
小顔研究家ミキティ♡こと谷口実季です。
 
 
 
前回のブログ。
いいね!をたくさん頂きありがとうございました。
 
 
アメブロだけでなく、HPやFacebookでもかなり反響をいただきました。
 
 
 
 
{11748B7C-419A-44FE-8269-443EE91897E7}






 皆さんお悩みは似ているんですね。
小顔研究家ミキティの考えは、、、
 
 
お顔のお悩みは身体と繋がっています!!!です。
 
 
身体が歪んでいると血行不良になり、リンパの流れは悪くなります。
 
 
そしてお顔の悩みの解消を妨げています。
 
 
ミキティのエステはそこにフォーカスしています。




綺麗になりたい!
誰しも思うこと。


ご来店なさる皆さんが仰る言葉。


もう若くないから、老しだから。
仕方がない。


でもお話をしていると感じるんですよね。


心の底では、


本当の私はこんなもんじゃない!


と思ってらっしゃる本音の部分が見えるんです。


そう、いい意味で。


皆さんちゃんと知ってるんですよね。


自分は死ぬまで女な事を。




美魔女になりたいわけじゃない。


昔のようにな水が弾くような10代、20代のようなハリ弾力が欲しいわけでもない。


今の自分の年齢に見合った【美】が欲しいだけ。


今の自分がイキイキとやりたい事にトライ出来る身体が欲しいだけ。





先日ミキティのエステを初体験された40代のMさん。


立ち仕事で人前に立つお仕事をされてます。


綺麗で居たい。


脚のむくみとお顔のシミがお悩みです。


血行の悪さからもお顔のターンオーバーは乱れます。


スキンケアのやり方も変えていきながら、根本にも目を向けて。


身体の左右のバランスが1センチでもズレると大変な事に!


この1センチが身体の全てのバランスを乱します。


肩甲骨、肩、首、頭蓋骨まで歪ます事に。
お顔まで歪ます。


人間の細胞は酸素と血液から栄養をもらってます。


Mさんの細胞が元気じゃないのに、どんな高い美白剤を使ったところで細胞がそれをキャッチできない。


先ずは身体のメンテナンスから。


うつ伏せでMさんの楽な体勢で寝てもらいました。

{5ABF8658-E0D3-4E9B-ACED-AE7773245DF0}

 


既に股関節が外側にズレてO脚になってますね。

外反母趾にもなりつつあります。

日頃は足を組まずに座ってられないそうです。


{26411991-B77E-41C6-8BE3-DD3C06555C0D}

 

 

少し足を揃えて見ました。



{B5B4B746-F3AD-4FD9-A348-491E3151FD78}

 


右足が1センチ程短くなってしまってます。


 

{E619A1F8-44E1-4F71-9F0C-7126BE029DEE}

 



施術後はスラリと真っ直ぐ伸びた足になりました!



右足が1センチ短くなっていたのも治りましたね!!!



むくみが無くなり、履いてきた靴も緩くなりましたし、写真は載せられませんが、股関節の歪みも治りかなりヒップアップもしたんです❤️



毎日の生活習慣で、自分でも気が付かないうちに身体は歪んでいます。



【メンテナンス】が大切な時代に。




{08DF8592-FC9A-40B9-ADAA-19D7B4B9CDDF}

{E86A1F0E-F99E-4DB1-A6A2-5F1C8FC0ABA6}


嬉しいコメントも頂きました❤️



お顔も身体も綺麗になり、喜んで頂けて私も嬉しいです。






ミキティ最近、ある事に気がついてしまいました。



それはまたのブログでお伝えしたいと思います。



いつも、いいね!コメントありがとうございます。



最後まで読んで下さって感謝❤️




少しでも気になった方は下記フォームから今すぐお電話又はLINE@からご連絡ください。



ミキティの〜心の底からエステ〜

 



✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁


『髪の毛の病院』
Hair Hospital SUR-シュール-


 
✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁

 
SURホームページ

 
Instagram-インスタグラム-
ID検索:sur_8future

 
髪の毛のお悩み・お顔のお悩み
ホームケアのやり方
LINE@ご登録者限定動画配信中!
LINE@
ID検索:vvp5343x
友だち追加

 
✃✁✃✁ブログ✃✁✃✁

 
シュール代表  菊池  幸宏
・自由人ゆっちのブログ

 
スタイリスト  川上  大輔のブログ
・髪の毛の病院シュールのスタイリスト川上大輔のブログ

 
✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁


youtube  美容室シュール

 
✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁