呼吸をしていない人々。 | エステティシャンらしくないエステティシャン。調布市 国領 メンテナンスサロンMikity♡

エステティシャンらしくないエステティシャン。調布市 国領 メンテナンスサロンMikity♡

エステでも整体でもない【メンテナンス】という独自のメソッドで施術をさせて頂いてます。
メンテナンスエステとは
【本来の姿に戻す。
・理想の姿に近づける。
・綺麗で居続ける】
自分はもっと輝ける事を知って頂く。
それがミキティのメンテナンスエステ。

 
 

呼吸をしましょーー‼️

 

 
 
{B1FF8798-8F30-47F5-97D0-E3B62199C46E}

 
 
皆さんこんにちは!
調布市国領 美容室・エステSURシュール
小顔研究家のミキティ♡こと谷口実季です。
 
 
突然ですが、
皆さん呼吸をしてますか?
 
 
スマホやパソコンを使う人が増えたと同時に、呼吸が浅く
なってる人や、中には1分ほど無呼吸になってる人も増えています。
 
 
何時間もうつむき姿勢で、両肩は前に巻き込み猫背に、、、
 
 
胸筋を動かす事をしなくなり、猫背は肺呼吸を妨げる。
 
 
ヨガやスポーツをされている方は別として、私たちの日常で意識して呼吸をしてる方は少ないと思います。
 
 
呼吸もそうですが、日頃私たちが生命を維持する上で、無意識にしているコト。
 
 
心臓含め,内臓の全ての動きは自律神経が脳に信号を送ることで活動する事が出来ているんです。
 
 
 
そもそも人間はたくさんの細胞でできています。
 
 
{09CF05F6-EA67-4A68-91E2-A3F23A620B73}
 
{B001C9EA-8A88-4621-9FF8-DE5194ED9941}
すごい数ですよね。
人間の身体はとても良く出来ていて、実に神秘的です。
 
 
細胞も年齢を重ねるにつれ元気がなくなります。。
 
 
それが【老化・加齢】です。
 
 
呼吸と老化は深い繋がり。
細胞は、酸素血液から栄養を受け取っています。
 
 
だから、身体が酸素不足や血行不良を起こすと、細胞は栄養不足になり栄養不足になってしまうんです。
 
 
細胞の栄養不足から免疫が下がってしまい、肌や身体に支障をきたしてしまいます。
 
 
サロンにご来店されるお客さまには、呼吸を意識して頂いてます。
 
 
呼吸法など最近よく耳にします。
 
 
すると、身体の筋肉が緩み、頭も目もスッキリ!
お肌のくすみもマシになりますよ!
 
 
最後まで読んでくださって感謝♡
 


〜心の底からエステ〜
 
 



✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁


『髪の毛の病院』
Hair Hospital SUR-シュール-


 
✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁

 
SURホームページ

 
Instagram-インスタグラム-
ID検索:sur_8future

 
髪の毛のお悩み・お顔のお悩み
ホームケアのやり方
LINE@ご登録者限定動画配信中!
LINE@
ID検索:vvp5343x
友だち追加

 
✃✁✃✁スタッフ ブログ✃✁✃✁

 
シュール代表  菊池  幸宏
・自由人ゆっちのブログ

 
スタイリスト  川上  大輔のブログ
・髪の毛の病院シュールのスタイリスト川上大輔のブログ

 
受付  佐藤  美有季のブログ
・小人レセプションさとうのブログ

 
✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁


youtube  美容室シュール

 
✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁