70代 写真嫌いなマダム。 | エステティシャンらしくないエステティシャン。調布市 国領 メンテナンスサロンMikity♡

エステティシャンらしくないエステティシャン。調布市 国領 メンテナンスサロンMikity♡

エステでも整体でもない【メンテナンス】という独自のメソッドで施術をさせて頂いてます。
メンテナンスエステとは
【本来の姿に戻す。
・理想の姿に近づける。
・綺麗で居続ける】
自分はもっと輝ける事を知って頂く。
それがミキティのメンテナンスエステ。

 
 
 
 
感謝!!!
お客様からの差し入れ❤️
 
 
 
ここ、ベルンのチョコミルフィユ
サイコー!!!
めっちゃ美味しーーーーい!!!!!!
 
 
 
し・あ・わ・せ❤️
 
 
 
{F0836A3D-6E8E-406B-855B-86A40F50AA31}

 
 
チョコミルフィユ。
 
 
 
甘すぎず、サクッとした歯触りの中にも
程よいしっとり感もあり、
なんて上品なのかしら。
 
 
 
お持ちくださったお客様もやはり上品。
 
 
 
お土産選びも、その人となりが出るんだなと勉強になりますね。
 
 
 
さて、
こちらのマダム。
 
 
 
大の写真嫌い。
 
 
 
そうは見えない(笑)
 

 
{965A4865-8898-43A4-B412-BCF81D983AFA}

 

 

今、週一くらいでエステを受けにいらして下さってまして、この日は5回目のエステでした。

 

 

前回、ケガをされていても来て下さって、『ミキティさん、私が綺麗になるのはいつ頃ですか?』そう聞かれたので、

 

 

個人差はありますけど、40代なら4回、50代なら5回、60代なら6回。だとしたら、Sさんなら7回。かな?』とお答えしました。

 

 

 個人差。

 

 

自分で言いながら、個人差てなんだ?

なぜ個人差が出るのか。

ふと考えた。

 

 

そもそも、エステに週一で通うなんてありえない。ここは歯医者か!!!と言われるくらい(笑)

 

 

お肌とお顔の状態を見て、お客さまのお悩みが解消する為に、ある程度(私が思う0ベース)まではスパンは短く来て頂いてます。

 

 

あとはお客さまのダメージの戻り具合によります。

 

 

ダメージの戻り具合。

 

 

は? なにそれ?て顔をよくされます。

 

 

お客さまは、一人ひとりによってお顔が違うのは当たり前ですよね。

 

 

年齢や生活習慣も違うので、お顔のコリや老廃物が溜まるのに個人差が出るんです。

 

 

お客さまの理想のお顔を聞いた上での

お客さまに合ったケアとメンテナンス。

 

 


 

 エステには行きたいけど、使用している化粧品場合によっては下着とかも)を買わされる。

 

 

など、エステにまつわる不安や不満をよく耳にします。

 

 

お肌に悪い化粧品でしたら直ぐに変えましょう!と言いますが、、、


 

 Sさんは今まで、めちゃめちゃ高額の化粧品をお使いでした。

 

 

『まだたくさん残っているから、どなたかにお譲りするのも、ましてや、捨てるなんて勿体無い。』

 

 

最初はそう仰っていました。

 

 

成分をお聞きしても、それほど悪い成分が入っているわけではなかったので、今までの化粧水の量を増やす・マッサージのやり方などをアドバイスをさせて頂き、お肌の様子を見ていました。


 

3回目のご来店の時も、やはりお肌の状態が良い感じに変わってはいなかった。

 

 

早く理想のお顔になりたいSさん。

 

 

エステを受けられた時は見違えるようにお肌が蘇り、マイナス10歳くらいに見えるんですよ。

 

 

透明感が出て、柔らかみもあり、それでいて、たるんでいない。

 

 

今回、思い切ってスキンケアを変えてみよう!!!となりました。

 

 

 まずは落とすケア。と保湿。

 

 

 クレンジング・洗顔・化粧水

 

 

そしたら、次のご来店の時には、お肌のダメージ戻りも少なく、エステ後は、更にお綺麗になられて、Sさんもご満悦でした。

 

 

 一流ブランドの高額な化粧品でもお肌のお悩みは解消しない。化粧品は使い方も大切なんですよ!

 

 

 皆さんも、ブランドやCMに惑わされず、ご自分に合った化粧品を選んでくださいね!

 

 

自分に合ったスキンケア。

 

 

何が良いのか、どうしたら良いのか分からない方。いつでもご相談ください。

 

 

私と一緒に自分に合ったスキンケアを探しましょう!

 

 

お顔が白く小さくなるスキンケア。

ワークショップもやりますよ!

お悩み・興味のある方は是非!!!

 

 

エステ後にお友達とランチに行くと仰ってました。

 

 

すごく綺麗になられたSさん。



嬉しそうなお顔を見ていたら、その表情を残しておきたくて。

 


Sさんは大の写真嫌い。

 

 

それには理由がありました。

 

 

『私、写真写りがものすごく悪くて、、、

昔、写真屋さんで店頭に飾る写真を撮らせてくださいとお願いされたんだけど、写りが悪かったのか飾られてなかったの、、、それ以来、写真はNGなのよ、、、』

 

 

『私も写真写り悪くて嫌いなんですけど、Sさんと一緒に写真撮りたくて、、、』と言って見ました。

 

 

『じゃあ 一緒に撮りましょうか』と照れながらも承諾してくださって、携帯の自撮りでパシャり!

 

 

写真写り全然悪くないし(笑)

 

 

本当に素敵な笑顔です!

 

 

まだアバラのケガは完治されていませんが、気持ちが明るくウキウキされてお出かけになられました。

 

 
どんどん若返るSさんが楽しみだ。

 

 

最後まで読んで下さって感謝♡



〜ミキティの心の底からエステ〜

 

 
 
 
✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁
 
 
『髪の毛の病院』
Hair Hospital SUR-シュール-
  
 
✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁
 
 
SURホームページ
 
 
Instagram-インスタグラム-
ID検索:sur_8future
 
 
髪の毛のお悩み・お顔のお悩み
ホームケアのやり方
LINE@ご登録者限定動画配信中!
LINE@
ID検索:vvp5343x
友だち追加
 
 
✃✁✃✁スタッフブログ✃✁✃✁
 
 
シュール代表  菊池  幸宏
・自由人ゆっちのブログ
 
 
スタイリスト  川上  大輔のブログ
・髪の毛の病院シュールのスタイリスト川上大輔のブログ
 
 
受付  佐藤  美有季のブログ
・小人レセプションさとうのブログ
 
 
✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁
 
 
youtube  美容室シュール
 
 
✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁