良きモノもは伝え受け継いでいく、、、 | エステティシャンらしくないエステティシャン。調布市 国領 メンテナンスサロンMikity♡

エステティシャンらしくないエステティシャン。調布市 国領 メンテナンスサロンMikity♡

エステでも整体でもない【メンテナンス】という独自のメソッドで施術をさせて頂いてます。
メンテナンスエステとは
【本来の姿に戻す。
・理想の姿に近づける。
・綺麗で居続ける】
自分はもっと輝ける事を知って頂く。
それがミキティのメンテナンスエステ。



やっと桜が咲きだす今の時期。
雨がよく降るので、せっかく咲きだした花びらが散ってしまう、、、


かなしいやん、、



皆さんこんにちは!
調布市国領 美容室.・エステSURシュール
小顔研究家 ミキティ♡こと谷口 実季です!


いつかSURシュールのオリジナルグッズとして置きたいなぁ〜〜と思い立ち、自腹製作しちゃいました(笑)


{6D48944B-F8A3-4CEC-8DB5-DA775027131A}



出来上がりが超ー!可愛いラブ


SURシュール愛がヤバい(笑)





何故に風呂敷???
と思われるかもね(笑)




包み布の生活文化圏は世界にも多くありますが、日本の風呂敷ほど実用性、デザイン性に富み、加えて作法まで備えたものは他に例を見ません。 1300年の長きにわたり使い続けてきたこの方形の布には、日本人独特の「心の文化」や「知恵の文化」「美意識」が詰まっています。
                              

と言われてるんですよ





SURシュールをご愛顧下さいます、大切なお客様たちが、シャンプーなどをお買い上げ下さった際に、お包みしてお渡し出来れば良いなぁ〜〜照れ



{E1C07F44-F649-4052-BB4E-ACF8BF1F824E}



良きものは代々受け継がれていく。
いや、誰かが伝え受け継いで行かないと良きモノも失っていく時代。


日本人としての【心】や【【品格】を大切にしながら、グローバルな感性もどんどん受け入れていく。


大事なことはいつの世も変わらない。
大切にしたいモノも変わらない。


なんだか、SURシュールのコンセプトにリンクしたんです。


良きモノを見極める感性を持ち続けたいと思います。


今回お世話になった【いにしえ】さんです。

生地の色味を何度も確認調整して下さったりと、応対がとても親切でこちらにお願いして良かったです。

http://xn--u9j130ghuehw6cp9za.com/profile/



3月・4月
SURシュールおすすめ
キャンペーン♡





最後まで読んで下さった皆さまに感謝










✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁


 

『髪の毛の病院』

Hair Hospital SUR-シュール-






 

✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁

 

SURホームページ


 

Instagram-インスタグラム-

ID検索:sur_8future


 

LINE@

ID検索:vvp5343x

友だち追加

 

✃✁✃✁ブログ✃✁✃✁✃✁✃

 

シュール代表  菊池  幸宏

・自由人ゆっちのブログ


 

スタイリスト  川上  大輔のブログ

・髪の毛の病院シュールのスタイリスト川上大輔のブログ


 

ライフメンター   谷口  実季のブログ

・心の底からエステ〜小顔研究家ミキティの心の声


 

 

受付  佐藤  美有季のブログ

・小人レセプションさとうのブログ


 

 

 

✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁

 

youtube  美容室シュール

 


 

✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁✃✁