2024年5月28日(火)


むかし 嘘つきは泥棒の始まり と

言っていましたが・・・


少し前は 嘘つきは政治家の始まり と

言っていましたが・・・


先日、 Amaz◯nとの、

やり取りで激怒しました😡

申し出して返金を待っていましたが、

いつまでたっても、 Amazonギフトでの

返金はありませんでした。

(我慢して問い合わせはしていない)


 本日Amazonから、メールが来ました。



いかにも、迷惑メールぽい。

怖くて、このメールから銀行口座登録は

する気になれない。

このメールから、問い合わせも怖い😱


 いつも利用しているAmazonのサイトで

確認したら、本物メール見たい。

 Amazonサイトで、返金口座登録しました。


これで、いくつかの嘘が発覚


私の Amazonコイン残高わからない←嘘

私の Amazonコイン残高確認出来ない←嘘

申し出しでした人には、すぐに返金する←嘘

 Amazonギフトで返金する←嘘

5月27日に返金する←嘘


どこまで、嘘つきなんだ!


結局

8月29日より順次口座に振り込みするってよ

それまで、私は生きているのか?



嘘つきは Amazonの始まり




また、ね〜〜〜