2024年5月24日(金)


すっかり 気が長くなりました。


先日は、激怒しましたが・・・


いつからか?

【短腹】が、出なくなりました。

お腹は、ぽんぽこですがネガティブ


先月4月18日に、ある事を、お願いしました

まだ壊れては、いないが10年以上使って

いるので、入れ替えしたい。

急いでは、いませんが。←本当の気持ち


物は、すぐに入荷しますが1度見にいきます!


それっきり、見に来ませんガーンガーンガーン

1か月以上過ぎても、電話もありません。


以前の私なら、

【短腹】で1〜2日連絡が無いと、

催促の電話をしていたが、

今回は何もしない。


もし、急に壊れて使え無くなり

大変困っていると、電話したら、

あれっきり、見に行って無い事がわかり、


きっと 安くしてくれるよね。


【短腹】は、無くなったが【腹黒】さは 

マシマシアップアップアップ




また、ね〜〜〜