2024年5月14日(火)


今回も、ホテルに前泊で通院。


流石の私でも、今回は【映画】を

見る事は、忘れませんでしたよ。


忘れていない時に限って腰痛。

2時間も椅子に座り、映画を見る事は地獄。 

今回は、パス


ゆっくり ホテルでゴロゴロゴロゴロ。

仰向けで寝ると、背中にまな板が

ある様な違和感。なんじゃこれ?


日曜日に、ボーナスをいただいたので。



大好きな グレープフルーツジュース

私の住む町には、売っていないのと、

賞味期限が、まだまだ先なので、

店にあった全部購入。



本当は、ハイチュウのスイカ味が、

欲しかったが、売り切れえーん

普段ガムは食べないが、買って見た。



スイカバーアイスは、

コンビニや、スーパー ドラッグストアで

売っているが、メロンバーアイスは、

まだ売っていないので、在庫買い占め。


夏になったら、バケツプリンの様に

※画像お借り致しました。

ご協力ありがとうございます。


バケツで、大きいメロンバーを

作って食べよう。



また、ね〜〜〜