2024年5月13日(月)


朝から雨 それも横殴りの雨。


先日のPET検査 結果発表です。


真顔=主治医真顔=私


真顔残念なお話です。

真顔・・・(やはり、検査結果が悪かったか)

(涙雨か)

真顔お別れする事に、なりました。

真顔えーーー (やはり余命宣告)

真顔あと、どれくらいですか?

真顔今月末です。

真顔えーーーそんなに急ですか?

もう、2週間しか無い。

真顔残念です。

真顔完治まで、担当したかったのですが・・・

真顔いままで、ありがとうございました。

(なぜか、それほどショックでは無い)

真顔ブルボンさんは、骨髄腫は安定して

いますが、色々症状あるから、次の先生

しっかり、引き続きしていきますよ。

真顔次の先生? 引き続き? え? 

残念な話しって?

真顔あれ?札幌に戻るので、担当かわります。

完治まで見れなくて残念な、話しですよ。

真顔???てっきり、PET検査の結果が

悪くて、余命宣告かと。

真顔😆

真顔😛


真顔あ PFT検査の結果ね

右膝下に集積が見られるが、

1年前と状況は変わらず。

1度放射線治療している場所だから、

2回目は、積極的放射線治療はしたく無い。


経過観察で、無治療 無投薬で

現状維持だから、このまま行きましょう。

他に、集積も見られ無いし、大きくも

なっていないし。


これからも、右膝下以外痛みあるなら、

1度整形外科に見てもらってください。


そんなこんなで、お別れの挨拶をしました。




また、ね〜〜〜