2024年4月26日(金)


食べられ無い つらさ。


私は祝福の時や

週末に 赤ワインとチーズで祝杯🧀🍷

していたが・・・


病気になってから、チーズ(乳製品全般)が

ダメ〜〜〜


食べたい気持ちはあるが、口に入り

食道を通り、胃に到着?腸に到着?

パオ〜〜〜ぱお〜〜〜ん 

敵が侵入しました、緊急事態🚨緊急事態🚨

速攻でお尻から、ミサイルが発射される真顔


生物(生クリーム、生魚、生肉、生野菜)

乳製品(チーズ、牛乳、ピザ、アイス)

皮の剥かない果物(いちご、さくらんぼ)

油っこい物(揚げ物、天ぷら、ケンタ)

チョコや、ココア

ワクチン(風疹の生ワクチン)

最近、小麦(パン、クッキー)も

ミサイルが発射されるおーっ!


生ビール🍺は?わからない真顔






また、ね〜〜〜


【緊急情報】

メロンバーの素、関連情報

その後も、私の住む町では入荷がありません

しかし、ある所にはあるで、あるルートに

声掛けていた私は、おかげさまで、

手に入りました。


そして、個人的な感想です。


早く、コンビニでメロンバー買って食べたい。